たくさんの歯の治療を希望している場合

前歯のきれいな人は、衛生的な印象を与えることが出来たり、キレイにみえるようになります。

前歯のように複数の歯の治療をオールセラミックで行いたい場合には、技術料の安いクリニックや、技術料を統一価格で設定しているクリニックを選ぶと良いでしょう。
滋賀には、たくさんの歯科クリニックがありますが、オールセラミックでの治療を行うことが出来るクリニックはかぎられています。

オールセラミックの治療は、審美歯科治療となるので、健康保険適用外となります。
そのため治療にかかった費用は、全額自己負担となります。
費用の差はクリニックによって大きくあり、数十万円かかるクリニックもあります。

義歯にかかる費用はほとんど変わりませんが、治療にかかる技術料に差が大きくあります。
技術料の設定の仕方は、クリニックによって異なります。

1本から何本でも治療を行うときには、一律の技術料となっているクリニックもあれば、1本ごとに技術料が加算されるクリニックもあります。
治療を希望している歯の本数にもよりますが、たくさんの歯の治療を希望している場合には、一律料金を設けているクリニックの方が、トータル金額が少なく済むので、技術料の設定方法を確認することが大切です。

[PR]
by qfji47bucx | 2017-04-19 17:02 | セラミックの治療