人気の高いオールセラミックの治療ですが、地方ではまだ受けられる歯科クリニックもそれほど多くありませんし、値段がとにかく高いといった問題がいくつかあります。

定番の治療というと、やはりレジン製のものですが、義歯の見た目があまり良くない上、白い状態をいつまでも保つことができないのも難点です。

あっという間に黄色くなってしまい、そのまま放っておくとどんどん汚く変色してしまいます。なので、定期的にメンテナンスをする羽目になってしまうところがレジン製の治療の大きな問題の一つです。

オールセラミックにはこのような問題はありませんから、安い値段で治療を受けることができるクリニックを見つけてしまえば、あとはクリニックに通って綺麗なオールセラミックにするだけで解決します。滋賀県で安いオールセラミックの治療が受けられるのは、JDFと提携しているクリニックです。

JDFは他の地域でもクリニックと提携しており、格安でオールセラミックの治療を行っているのですが、セラミックの質はとても良いですから、何の心配もいりません。詰め物、被せ物の治療まで安く受けることができます。義歯の見た目もナチュラルに仕上がっており、本物の歯のように使うことが可能です。

[PR]
by qfji47bucx | 2017-04-13 17:07 | レジン製